HR30スカイラインの後期型 2ドア
GT-ESポールニューマンバージョン
がヤフオク出品されていました。
\キタ━━━━━━━━━!!! / /:::::::ヽ___
━でお待ち下さ\ \●ノ\●ノ / 丿 ::.__ .:::::::::::::
∧_∧(\へ■ ▼へ / / /。 ヽ_ヽv /:
ち下さい( ゚∀゚) \ > < / / / ̄ ̄√___丶
∧_∧( つ つ \∧∧∧/━━ | .:::::::::: / / tーーー|ヽ
( ゚∀゚)そのままキタ━< 激 > | .:::::. ..: | |
( つ つ < し > | ::: | |⊂ニヽ|
そのままキタ━でお待ち < く >/ /| : | | |:::T::::|
──────────< キ >──────────
キタ━━━━(゚∀゚)━━ < タ > ┏┓ ┏━━┓
キタ━━━━(゚∀゚)━━ < │ >┏━┛┗━┓┃┏┓┃
キタ━(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚) < !!!! >┗━┓┏━┛┃┗┛┃┏
キタ━━━━━(゚∀゚)━/∨∨∨∨\ ┛┗━┓┃┏┓┃┃
キタ━━━━━(゚∀゚)/ _∧ ∧ \ ┏━┛┗┛┃┃┗
キタ━(゚∀゚)(゚∀゚)(/( ゚ ∀゚ )━ ( ゚ ∀゚\ ┃┃
キタ━━━━━(/━∪━━∪━∪━━∪\ ┗┛
キタ━━━━ /┃ しばし キタ━━(゚∀゚)━!!!\
しかも、L28に換装さている。
先日、戸田レーシングさんで聞いたのだが
L28エンジンは、現在ではなかなか手に入らないそうだ!
L28を3.1リッターにして乗ったらきっと楽しいでしょう。
それも、L型がチューニングの世界で花形だったころのように
パワー重視のフルチューンではなく
乗りやすさとフィールを重視してチューンする。
そうすればHR30のCMでいっていたように
ヴィヴィオとバイク全部売り払って買おうかな!?
ところで、私は”エルニッパチカイサンテンイチリッター”とよくわめいているのですが
L型エンジンはやったことないんですよ。
私が免許取り立てのころ”CARBOY”誌によくL型が特集されていましたが
当時は、私は2T-Gに夢中でした。
でも、当時のイメージで”エルニッパチカイサンテンイチリッター”は憧れがありますね。
0 件のコメント:
コメントを投稿