2017年3月18日土曜日

カッコイイと思うのですが・・・

R30スカイラインの後期型RSのCM

この動画57秒くらいから始まる
ポール・ニューマンが主演した「明日に向かて撃て」の主題歌「雨にぬれても」をバックに

”優しいということは、つまり男らしいということだ”

と、ナレーションが入ります。

私は、このCMはカッコイイと思います。

なんといっても”RSターボ”は
当時、中学生だった私にとっては”憧れの車でしたからね。

でも、嫁にこのCMを見せたら

  ワケ     ワカ       ラン
  ∧_∧   ∧_∧    ∧_∧
 ( ・∀・)  ( ・∀・)   ( ・∀・)
⊂ ⊂  )  ( U  つ  ⊂__へ つ
 < < <    ) ) )     (_)|
 (_(_)  (__)_)    彡(__)

との事でした。

こんなセリフと車、何の関係があるのか?

とのことでした


        / )/) 
        /   ソ 
      ⊂   う 
       (   ).∧_∧ 
        V''`と(*・ω・) <嫁がなんだ!・・・ 
            と  ,イ   ノ,,ノl 
     lヽlヽ    / ,_ づ  (   ) 
     (   )  (ノ´    ⊂   く 
     と___⌒つう     と 、 _ r''′



0 件のコメント:

コメントを投稿