2017年3月20日月曜日

現実に並べたい


このほど作ったタミヤ1/12 240ZGとアオシマ1/12ゼファー400並べてみた

なかなかカッコイイ!

しかし、バイクはゼファーよりZⅡの方がよかったか?
でも、ゼファー400は私の好きなバイクなので良しとしてください。

女の子はアトリエイットの1/12フィギュアです。
この2台と並べるために購入しました。

次はこの女の子の彩色です

           ___
           ヽ=@=ノ
       キャー!  (ii><)___
           / つ_, ,__   )≡ = -
          ((_つω‘*| ./≡ = -
        ∠__>┻ と(~~~~ .)≡ = -   ぼいんっ
         / /  /√___ノ≡ = -     ぼいんっ
         / |.  l_ lノヾ ̄ ̄|¬≡ = -    ぼいーんっ
        /___ヽ___/≡≡ゞ´≡ = -
         ◎ ヽ――〃=◎ ─=⌒⌒⌒)

Z32は駄馬なのか!?



今日はZ32について考えてみましょう

デビューしたのは1989年7月10日
私は十代最後の夏を満喫していました。

世の中はバブルの真っ只中!!


Z32のデビューは衝撃的でした!

国産初の280馬力カーです。

Z32が280馬力でデビューしたことで、これがその後の長い間国産車の自主規制値になりました。


ただ、Z32は、デビューした時が、そのモデルライフで1番華やかな時でした!!

その後は尻すぼみで、他社からも280馬力カーがリリースされると段々と注目されなくりました。
それでも、、ロクにモデルチェンジもせずに2000年9月まで11年2ヶ月の長きに亘って製造されました。

Z32はそんなにダメ車だったのでしょうか?

Z32がダメ車呼ばわりされる一番の理由は、エンジンルームの狭さ故にチューニングの余裕がない。
せっかく、パワーアップの余裕のあるVG30を積んでおきながら、このていたらく。

なんで、Z32は、そこまでエンジンルームに余裕がないのでしょうか?

Z32は、VGエンジンを積んだフェアレディZとしては2世代目です。
先代のZ31は、V6エンジン搭載が前提だったにもかかわらず、途中直列6気筒のRBエンジンが搭載されるという詰めの甘い設計でした(^_^;)))

それに、対してZ32はVGありき。


VGしか積めない。VGしか積まない。という詰めた設計です。

V6エンジンのメリット・デメリットを書いていると、それだけで1つの記事になってしまいますので、あまり詳しくは書きませんが、V6のメリットとして全長が短く出来るというのがあります。

エンジンの全長が短いかいということは、縦積みのFR車の場合、エンジンを後ろにさげて、オーバーハングに出ないようにし、Z軸に近づけていくことできます。
”フロントミッドシップ”というヤツですね。

この点に関してはZ32はがんばっています。




更に、Z32 2シーターのホイールベースは2450mmです。


ホイールベース・トレッド比は1.617!!

結構なショートホイールベースです。

ちなみにFD3Sは1.66です。いかにショートホイールベースかがおわかりいただけると思います。

この車体レイアウトから考えるとZ32は、かなりハンドリングはいいじゃないでしょうか?



Z32はパワー競争する車ではない!!

国産初の280馬力カーで、3000ccのターボエンジンを搭載するので、同年代のGT-R/RB26DETや80スープラ/2JZ-GTEUと比較されてしまいますが、本来はそういった車ではなく、

ロードスターのように”ワインディングの貴公子”といった車であり



ハンドリングとスタイルの良さを愛でる車ではないのでしょうか?

ロードスターが貴公子ならZは貴婦人というところでしょうか。

また、チューンしたGT-Rやスープラと比べれば非力ですが、ロードスターと比べればハイパワーです。
ロードスターでは、ストレスの溜まるきつい登りもぐんぐんを登っていってくれるでしょう。

さらに、Z32は11年も大したモデルチェンジはしませんでしたが、これはバブル期に企画されて車で、各部が専用設計になっていて、他の新型車のパーツを流用したモデルチェンジできなかった。
ウキペディアには途中でVQエンジンに換えるという話もあったけど、VG専用で設計されたのでVQが乗らなかったとあります。
ここまで詰めた設計の車は、そうないんじゃないでしょうか?

Z32は、その本質を見誤らなければ、名車であることがわかってくると思います



2017年3月19日日曜日

R30スカイラインもいいなヾ(*´∀`*)ノ

以前、私がこのブログで欲しいと書いた

HR30スカイラインの後期型 2ドア 
GT-ESポールニューマンバージョン

がヤフオク出品されていました。


          \キタ━━━━━━━━━!!! / /:::::::ヽ___ 
━でお待ち下さ\  \●ノ\●ノ    / 丿 ::.__  .::::::::::::: 
      ∧_∧(\へ■   ▼へ /  / /。 ヽ_ヽv /:  
ち下さい(  ゚∀゚)  \  > <  /  / / ̄ ̄√___丶 
 ∧_∧( つ  つ   \∧∧∧/━━ | .:::::::::: / / tーーー|ヽ 
(  ゚∀゚)そのままキタ━< 激 >    | .:::::.  ..: |    | 
( つ  つ         <  し >    | :::    | |⊂ニヽ| 
そのままキタ━でお待ち <  く  >/ /| :    | |  |:::T::::| 
──────────< キ >────────── 
キタ━━━━(゚∀゚)━━ < タ  >    ┏┓    ┏━━┓ 
キタ━━━━(゚∀゚)━━ < │ >┏━┛┗━┓┃┏┓┃   
キタ━(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚) < !!!! >┗━┓┏━┛┃┗┛┃┏ 
キタ━━━━━(゚∀゚)━/∨∨∨∨\ ┛┗━┓┃┏┓┃┃ 
キタ━━━━━(゚∀゚)/ _∧   ∧ \ ┏━┛┗┛┃┃┗ 
キタ━(゚∀゚)(゚∀゚)(/( ゚ ∀゚ )━ ( ゚ ∀゚\         ┃┃     
キタ━━━━━(/━∪━━∪━∪━━∪\      ┗┛   
キタ━━━━ /┃ しばし  キタ━━(゚∀゚)━!!!\ 

しかも、L28に換装さている。

先日、戸田レーシングさんで聞いたのだが
L28エンジンは、現在ではなかなか手に入らないそうだ!


L28を3.1リッターにして乗ったらきっと楽しいでしょう。

それも、L型がチューニングの世界で花形だったころのように
パワー重視のフルチューンではなく
乗りやすさとフィールを重視してチューンする。


そうすればHR30のCMでいっていたように
”ツーリング魂”を具現化した車になるでしょう!!


ヴィヴィオとバイク全部売り払って買おうかな!?


ところで、私は”エルニッパチカイサンテンイチリッター”とよくわめいているのですが
L型エンジンはやったことないんですよ。

私が免許取り立てのころ”CARBOY”誌によくL型が特集されていましたが
当時は、私は2T-Gに夢中でした。

でも、当時のイメージで”エルニッパチカイサンテンイチリッター”は憧れがありますね。

ランタボ!!



先日、GYAO!で「フライボーイズ」という
第一次世界大戦中の飛行士の映画が無料配信されていますが、ご覧になりましたか?
なかなか面白いですよ。
戦闘機乗りは後ろにつかれるとめちゃくちゃ恐ろしいという感覚が上手く表現されています。

今日の本題は”ランサーEX ターボ”
通称”ランタボ”


コイツは、峠を走っていた当時は結構見かけました。
私は、当時は免許取り立ての18~9歳の小僧だったのですが、
当時の私の愛車はカリーナ1600GT
定番2T-G改2リッターです。

でも、この車はカタログ値で車重が1100kgもあるのです。
それに、同じ車体で18R-GEUの2000GTや3T-GTEUの1800GT-Tなどがあるので
2リッターといってもTE27を2リッターにしているのとは違い、2リッターでやっと人並みといったところでした。

ランタボに乗っていたのは、もう30歳くらいの”ベテラン”が多かったですね。
それくらいの人たちが乗っているので速い訳です。

もうランタボに後ろにつかれた日にゃ
もう敵機に後ろを取られた戦闘機乗りの気分ですアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!


隣に乗っている先輩と大騒ぎです


先輩 「バカ!ランタボの人だ。譲れ!!」

私   「どうやって!?」


   おまいら、もちつけ
     /\⌒ヽペタン
   /  /⌒)ノ ペタン
  ∧_∧ \ (( ∧_∧
 (; ´Д`))' ))(・∀・ ;)
 /  ⌒ノ ( ⌒ヽ⊂⌒ヽ
.(O   ノ ) ̄ ̄ ̄()__   )
 )_)_) (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)(_(

上りの僅かな直線で私の2T-G改2リッターを一瞬で追い上げてきて
ヘッドライトがみえないほどペタペタにつけられたら恐ろしいなんてもんじゃないですよ。
もう、ゲロ吐きそうになりますよ

ゲェェェ
     ∧_∧
    (ill´Д`)
    ノ つ!;:i;l 。゚・
   と__)i:;l|;:;::;:::⊃
    ⊂;::;.,.';;;;'::.:.;::.⊃

ヴィヴィオで高速道路を走っていると勘違いしたミニバンがペタペタにつけてくることがありますが
そんなもんじゃないです。
ミニバンはアクセルを一踏みしたら一気に離れますが
ランタボにつかれたらどうやったも振り切れない!!


今でも、ランタボを見かけると当時の記憶が甦ります!!

 ゚ 。 ,∧_∧ ゚。
 ゚ ・(゚´Д`゚ )。 
    (つ   ⊃ 
     ヾ(⌒ノ
      ` J

2017年3月18日土曜日

R31ってどうよ!?

またまた、ハチマルスカイラインのお話です。

私にとってスカイラインといえば

R30

次にR31ですね。
この2代は、私が中学生の頃から免許を取るまでの間の車ですので妄想が膨らんで強い憧れを抱いた車です
ですから、この2代は特別な存在です。


実際のところ、R31はデビューした時の評判は良くなかった記憶があります。

この頃から日産もDOHCではなくTWINCAMと言うようになりました。

デビューした時は4ドアしかありませんでした。

4ドアセダンと

4ドアハードトップと言われるドアサッシュがないタイプ。
日産のハードトップはセンターピラーまでありませんでした!!

トヨタも1度だけセンターピラーレスを作りました


それに、2ドアなくなちゃった!!

              \    │ >>000 >>999  .| / / m9(^Д^)m9m9( ^Д^ )9m / 
__________.\   |  プギャーァァァァ♪ |/ /.( ^Д^)9m>000、プギャーァァァ /  / 
|>>000、プギャーァァァァ♪| \ └――──―──/ /m9 ^Д^)9mm9 ^Д^)9m /  / 
 ̄∩( ^Д^) ̄. ̄∩( ^Д^)\. m9( ^Д^)9m ./ /m9(^Д^) >999プギャー(^Д^) /  / 
  ヾ.    9m   ヾ.   9m \.∧∧∧∧∧/ / (^Д^)9m(^Д^)9m(^Д^)9m/ . / 
  | | |      │ │ |  .<      激 >.| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  / 
  (__)_)    (__)_) <   プ  し > | (^Д^)9mプギャーァァァ♪ 最中 | ./ 
────────────< な ギ  く >──────────────────── 
.  /    .::::::::     ヽ < 予  ヤ   > / /\ ._ /\\   /__o 
. / /\ヽ_ヽv /: /\  ヽ< 感   |   > (      ││     )<      | 二|二゛  _ 
/      √___丶    |< !!     > .\    丿 |    /   \    ノ   |  ヤ   ツ 
|      / / tーーー|ヽ   . | ∨∨∨∨∨   , -‐ (_)  ̄ ̄  (_) ‐- ,   .\________ 
|      ..: |    |ヽ     |  /. ____.\ l_j_j_j と)    (とi._i._i._l 
|        | |⊂ニヽ| |     | /  Ю)__) \|          / 
|      | |  |:::T::::| !     |/ . | ( ^Д^)|9m \    |    |( ^Д^) 
.\:     ト--^^^^^┤  .丿/>000、プギャーァァァァ♪\.   \   \  9m 
   / ̄\          /               \.   \   \

2ドアがなくなって、CMはご覧の通り。


スカイラインといえば”走り”を売りにしたきて
それで販売を伸ばしてきたのに
自社が今まで作ってきた資産をあっさり捨てている!!

       \  ドンドン  (#`Д´)ノ      /
        \     ⊂l⌒i  /     /
          \    (_) )  ☆ /
            \   (((_)☆ /    _, ,_
 〃〃∩  _, ,_ ウーウー\∧∧∧∧/ 〃〃(`Д´ ∩  ウーウー
  ⊂⌒( `Д´)    < の ウ >   ⊂   (
    ヽ_つ__つ   < 予 | >     ヽ∩ つ
 ────────< 感 ウ >──────────
     _, ,_      < !!! |  >   _, ,_やめなさいって言ってるでしょ!
   (* ゚∀゚)ウー    /∨∨∨∨\ (;´Д`)  _, ,_
 ⊂⌒、つ ⊂ノ   /  ∩  _, ,_  \ ⊂彡☆ ) Д´)ウーウー
⊂⌒( `Д´)  /   ⊂⌒( ゚∀゚ )  \  `ヽ_つ ⊂ノ


当時、売れに売れていたトヨタのマークⅡブラザーズ

と間違えて買ってもらおうとしていたのでしょう。

しかし
当ては外れて7thスカイラインは「史上最低のスカイライン」の汚名を受けます

     \                         / 
       \                     / 
        \     ( ゚д゚ )         / 
          \  _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_  / 
           \   \/      /  / 
             \            / 
        ∧_∧  \∧∧∧∧/     ∧∧ 
     o/⌒( ゚д゚ )つ<       >    ( ゚д゚ )     ( ゚д゚ ) 
     と_)__つノ   .< ( ゚д゚ ) >   _| ⊃/(___ノヽノ | 
              .<   の   .> / └-(____/<;<; 
 ─────────<  予   .>─────────── 
              .<  .感   >   ( ゚д゚ ) 
         ( ゚д゚ )   <  .!!!!   > _(ヽηノ_ 
 ―――――ノヽノ |  /∨∨∨∨\    ヽ ヽ 
          < < ./   ( ゚д゚ )   \    ⊂( ゚д゚ ) 
           ./   ( ゚д゚ )( ゚д゚ )  \   ヽ ηミ) 
          ./ .( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )   \ (⌒) | 
        ./ .( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )  \ 三 `J 
       ./ ( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ ) \

それで、2ドアクーペの投入となりました
GTS

CMもデビュー時よりスポーツカー路線になっています。

実際に、足回りもハードになっています。

そして、当初4ドアはマークⅡを意識したようなグレードしかありませんでしたが
4ドアに”GTS”グレードを設定。

この後
R31は息を吹き返して”GTS-R”という限定車も出て
レースでも活躍して何とかイメージは回復します。

免許を取ってから4ドアハードトップのRB20DETの”パサージュ”というマークⅡのようなグレードに乗ったことがありますが印象は悪くなかったです。

この頃の日産車はビークルスタビリティは非常によく
”スポーツカー”のセッティングは外さなかったですね。
トヨタのようにスポーツタイプはとりあえず”固く”するといった感じではなかったですね。

なんか、これも当時の日産販売戦略の失敗といった印象ですね。

カッコイイと思うのですが・・・

R30スカイラインの後期型RSのCM

この動画57秒くらいから始まる
ポール・ニューマンが主演した「明日に向かて撃て」の主題歌「雨にぬれても」をバックに

”優しいということは、つまり男らしいということだ”

と、ナレーションが入ります。

私は、このCMはカッコイイと思います。

なんといっても”RSターボ”は
当時、中学生だった私にとっては”憧れの車でしたからね。

でも、嫁にこのCMを見せたら

  ワケ     ワカ       ラン
  ∧_∧   ∧_∧    ∧_∧
 ( ・∀・)  ( ・∀・)   ( ・∀・)
⊂ ⊂  )  ( U  つ  ⊂__へ つ
 < < <    ) ) )     (_)|
 (_(_)  (__)_)    彡(__)

との事でした。

こんなセリフと車、何の関係があるのか?

とのことでした


        / )/) 
        /   ソ 
      ⊂   う 
       (   ).∧_∧ 
        V''`と(*・ω・) <嫁がなんだ!・・・ 
            と  ,イ   ノ,,ノl 
     lヽlヽ    / ,_ づ  (   ) 
     (   )  (ノ´    ⊂   く 
     と___⌒つう     と 、 _ r''′



30年越し

タミヤの240ZGがだいぶ出来ました


リアバンパーがありません
破損しました。
現在、取り寄せ中です。

運転席もばっちり

L24エンジン

因みにシリンダーブロックは赤く塗ってあります


これと同じ色です

このキットは実は20数年前に買ったキットです。
当時4000円でした
いまはこんな値段じゃあ買えません


実はこの240ZGですが”悪魔のZ”を作ろうと思って買ったのです。
当時はまだフジミ1/24も発売されていませんでしたから。
結局、途中で無理だと思い放置してありました。

あまり恥ずかしいので写真は撮ってないです缶スプレーでメタリックブルーに塗ってありました。
当時はまだエアブラシを持ってなかったので。
それで、ボディを処理してサフェーサー吹いてなんとか仕上げした。

30年近く経て日の目を見ました

やってみたい!!






ボディ補強したヴィヴィオに乗って思うのは

ボディ補強というものが
こんなにも、効果があるということ!!

          \キタ━━━━━━━━━!!! / /:::::::ヽ___ 
━でお待ち下さ\  \●ノ\●ノ    / 丿 ::.__  .::::::::::::: 
      ∧_∧(\へ■   ▼へ /  / /。 ヽ_ヽv /:  
ち下さい(  ゚∀゚)  \  > <  /  / / ̄ ̄√___丶 
 ∧_∧( つ  つ   \∧∧∧/━━ | .:::::::::: / / tーーー|ヽ 
(  ゚∀゚)そのままキタ━< 激 >    | .:::::.  ..: |    | 
( つ  つ         <  し >    | :::    | |⊂ニヽ| 
そのままキタ━でお待ち <  く  >/ /| :    | |  |:::T::::| 
──────────< キ >────────── 
キタ━━━━(゚∀゚)━━ < タ  >    ┏┓    ┏━━┓ 
キタ━━━━(゚∀゚)━━ < │ >┏━┛┗━┓┃┏┓┃   
キタ━(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚) < !!!! >┗━┓┏━┛┃┗┛┃┏ 
キタ━━━━━(゚∀゚)━/∨∨∨∨\ ┛┗━┓┃┏┓┃┃ 
キタ━━━━━(゚∀゚)/ _∧   ∧ \ ┏━┛┗┛┃┃┗ 
キタ━(゚∀゚)(゚∀゚)(/( ゚ ∀゚ )━ ( ゚ ∀゚\         ┃┃     
キタ━━━━━(/━∪━━∪━∪━━∪\      ┗┛   
キタ━━━━ /┃ しばし  キタ━━(゚∀゚)━!!!\ 


やる前は、効果あるのあるのか?とかおかしくなるじゃないか?という不安はありました。

いくら溶接箇所を増やしても、構造上剛性がないんじゃないか?という疑問もありました。


しかし、やってみないとわからないですからね
長期的にみたらネガが出てくるかもしれませんね。


こういったことを書くとやったことない方から
何の根拠の説明もなく「意味がない」「気のせい」等のコメントが来ますが


ナイワァ---???(n;‘Д‘\      ∧_∧ コナイワァ…  /  _ノ       ,_ノ  ヽ
      ∧_∧ (ソ    )ノ\    (;д;ili)       /   / iニ)ヽ,       /rj:ヽヽ  ヽ
--??? (n;‘Д‘)η全くなにもコ\   /(  / ,ヽO    /    ;〈 !:::::::c!     ' {.::::::;、! 〉   |
.∧_∧ (ソ    )ノ          \.と/ とノ_,,⌒)./       (つ`''"  __  `'ー''(つ   |*・゜゚・*
(n;‘Д‘)η全くなにもコナイワァ-- \∧∧∧∧/   /////        |    |      ///  |
(ソ    )ノ           .  ∧_ <.    コ > γ´~⌒ヽ.      /     |        /
全くなにもコナイワァ---???(n;‘Д<   ナ >/      ヽ    /      |      /⌒ヽ、
                   (ソ   <    イ >        |    | ̄ ̄ ̄ ̄|       /    ヽ
───────────────‐< の.ワ ────────────────────
コナイワァ*・゜゚・*:.。.。.:*・゜(n´‘A‘)η゚・*:.。 < 予 ァ >┌──┐  _   (n‘Д‘n)
コナイワァ*・゜゚・*:.。.。.:*・゜(n;‘Д‘)η゚・*:.。 < 感   >└─┐│ _| |_      _ ┌───┐
コナイワァ*・゜゚・*:.。.。.:*・゜(n ;д;)η゚・*:.。.< !!!!   >    ││|_  _|  _ _ノ /.│┌─┐│
コナイワァ*・゜゚・*:.。.。.:*・゜(n´‘A‘)η゚・*:.。/∨∨∨∨\   ││   | |   |   / └┘  ││__
コナイワァ*・゜゚・*:.。.。.:*・゜(n;‘Д‘)η゚・*/_∧     ∧ \. ┘│  / /     ̄ | |      ┌┘│|_ |
コナイワァ*・゜゚・*:.。.。.:*・゜(n ;д;)η/ (ノД‘)・゚・。(n‘Д \‐┘ /_/        |__|     └─┘.ノ ノ┘
コナイワァ*・゜゚・*:.。.。.:*・゜(n´‘A‘)/┳━━∪━━━━ U┳ \                      ̄
コナイワァ*・゜゚・*:.。.。.:*・゜(nTД/. ┃..コナイワァ--???┃   \ ゚   ☆    .    *
 

やったことない方の意見は求めておりません。





それで、話が変わるのですが

先日、R30スカイラインをみかけたんです。

R30はそれほで珍しくないと思うかもしれませんが

DR30ではなくHR30

スカイラインGTです
GTはあまりみないですね
私は、このスカイラインGTが好きです!!


中古車を検索してみると意外とあります。

価格はRSと変わりないですね。

私が免許を取った当時は、RSは値段が付いていたのにGTはまるで値段が付いていませんでした。

欲しいなぁ!!

お金を稼ごう!!

値段が高くても”ある”ってことは幸せですよ。

お金さえ出せば手に入るのですからね。

私が、昔乗っていた

TA61カリーナ
なんて、もう残っていないですよ。

後期型の1600GT AA63(4A-G)は、たまに見ますが
前期型1600GT TA61(2T-G)。それも3ドアなんてありません。

金出したって、手に入りませんよ。




スカイラインに話を戻します。

この当時の日産車ってボディ剛性が低いんですよね

R30の2ドアなんて、2柱リフトで持ち上げたら、ボディが歪んでドアが開かなくなったりしました。

これを、ボディ補強してRB26をNAで仕上げて載せる。

足やブレーキも、それに合わせてチューンする。
ワァ-でお待ち下さい(n‘∀‘\キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。.!!!!! /                   ヽ
      ∧_∧ .(ソ    )ノ.\   ∧_∧ ∧_∧    /  ノ              ノ    ヽ
ち下さい (n‘∀‘)ηそのままキタ\ (‘∀‘∩ ∩‘∀‘) /  (;;;)   |_____,/  (;;;)     |
.∧_∧ (ソ    )ノ          \つ  人   と/:::::::::::...       |     /     ..::::::::::... |*・゜゚・*
(n‘∀‘)ηそのままキタワァ-でおまち下\∧∧∧∧/               |    /           |
(ソ    )ノ           .  ∧_ <   キ > γ´~⌒ヽ.      |   /           /
そのままキタワァ-でお待ち下さい(n‘∀<.   タ >/      ヽ       |  /         /⌒ヽ
                   (ソ   <    ワ .>        |      |_/           /   ヽ
───────────────‐< の ァ >────────────────────
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. ..< . 予 | >*.゚*┏┓★  ┏━━┓*   +
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. ..< 感   >┏━┛┗━┓┃┏┓┃┏━━━━┓+  o
キタワァ*・゜(n‘∀‘)η(n‘∀‘)η(n‘∀‘.< !!!!.   .>┗━┓┏━┛┃┗┛┃┃┏━━┓┃  ゚  ★
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. ./∨∨∨∨\...━┛┗━┓┃┏┓┃┗┛    ┃┃┏━━┓
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*: /_∧    ∧ \ .┓┏━┛┗┛┃┃  *  +  ┃┃┗┳  ┃
キタワァ*・゜(n‘∀‘)η(n‘∀‘)η(n/( ‘∀‘)η゚・*(n‘∀.\...┃☆  +   .┃┃      ┏┛┃  ┃┏┛
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘) ../┳∪━━━━━━ U┳\.       ┗┛ 。 ゚ . +┗━┛  ┗┛ *
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘/  ┃ キタワァ---!!!!!┃  \ ゚   ☆

こんな車でツーリングに言ったら、絶対に気持ちいいと思うんですよ!!